2015年12月07日

爽快、機関銃連射YOUTUBE動画。




連射したあとに高笑いするのが印象的です。

単純に気持ち良いのでしょうね。


最近、妙なことが思いつきました。

人は他人が死んだ上にしか、
存在できないのではないだろうか?


私は一時期夜型でした。

夜、みんなが寝静まると
なぜか快適、覚醒するのです。
それは快感でした。

動画のなかの男のように、
ハッハッハ...と高笑いしたいような感じでした。


周りの他人が横になると、
なぜか自分がキリっと立つ。

それは、革命戦争で相手ボスの首を
右手に持ち、高らかにガッツポーズしている
革命家のような感じでした。


この発想はさらに突き詰めると、
自分が立っている時は、
強烈な重力を回りに与えてしまうということでした。


これは、自分の立ち方が悪いのか、
立つということは、元からそういうことなのか、
どちらか、わかりません。


そもそも立つということは、
とても不自然なことだと感じたりもします。


話の内容が大幅に逸れました。
失礼しました。



Posted by 電スケ  at 18:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
爽快、機関銃連射YOUTUBE動画。
    コメント(0)