2016年02月24日

めちゃノリノリのダンスエクササイズ動画。



グラサンの人が講師なんでしょうね。

動画の題が

This Man Is A Better Dancer Than You

あなたよりこの男のダンスのほうが良い

となっていますが、その通りだと思います。

なんでも冷めた視線で見つめ、心も冷めがちな私のダンスはロボットのようです。

この男のダンスは躍動感があり、枠がありません。

弱い私は枠がないと安心できません。


きっとダンスをしても、枠になかに収まりたがるでしょう。


この男のダンスは枠がないですね。

この男のダンスが魅力的に映っているのは、グラサン講師の力強い先導力もあると思いました。

黙々とわかりやすく、お手本を見せる講師。

必死についていこうとする生徒。


日頃の仕事雑務を忘れて、たまにはこんな時間が欲しいですね。



Posted by 電スケ  at 22:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めちゃノリノリのダンスエクササイズ動画。
    コメント(0)